iMacがやってきた!
2011年12月05日 (月) | 編集 |
実は、iMacを購入しました。


なんだこりゃ



早速、にゃんずの箱チェック。



設置してみましたよ。



おおきーい



すっごい、大きい・・・


これ、21.5インチなんですよ。
隣に置いてるVISTA機が13インチ、と小さめなせいもあって
すごく大きく感じます。


遊べそうね


ちょっと不安だった、お気に入りのフォントも無事にインストールできました。


めしはまだか


はっ・・・・
忘れてた!!!!!!!

ワタシって、一点集中型やから
ついつい、集中すると他のことが見えなく
なっちゃうのよね~。 


▼おなかすいて死にそうや!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼パブリックコメント募集中!


▼メール用テキストサンプル
http://www.sakiworld.com/sample_3.htm


昨日、「つぐない」という映画を見ました。
こどもの嘘が発端となるのだけど、警察も親も、もっとちゃんと
調べなさいよ、って思わず突っ込みいれましたが
その後の不幸があまりにもひどく、やるせない気持ちで物語が進行、
主人公には幸せになってほしいと願わずにはいられなかったです。
ラストに、そうくるかぁ!と驚き、号泣してしまいました。
映画でしんみり泣けるのは今までもたくさんあったけど
ここまで泣けたのは久しぶりかも。

拍手する



2011/12/05 06:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲