ララちゃん病院へ行く
2011年12月18日 (日) | 編集 |
実は昨日の夕方、ララちゃんを病院につれていってきました。

ちょっと膀胱炎だったみたいだけど、レントゲンも
血液検査も異常なし、ついでにマイクロチップも
入れてきちゃいましたよ。


お薬一週間分、ちょっと苦いやつだけど
飲まないとね。


ララちゃんの様子は、というと・・・

ぎゃおー



そりゃもうね・・・



だれかー



待合室に響き渡るような


たすけてー

ものすんごい絶叫ぶりで


ちぃぬかれるう


恥ずかしかったですう・・・(;´д` )



ちょっとまだ、残尿感があるみたいで
あっちこっちで、ちょろっとおしっこして
困りますが、ま、お薬もきちんと飲めているし
きっとすぐによくなるでしょ。



気になる体重は4.9kgで
先生には



むちむちですね!




と言われ、



レントゲン写真を見てひとこと



脂肪、スゴイですね!



と断言され、しょんぼりして帰ってきました・・・(;´д` )



ワタシと一緒にダイエットしようね・・・



▼キャリーの持ち手が外れそうだった・・・w

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2011/12/18 07:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲