けいちゃんの正式譲渡
2011年12月19日 (月) | 編集 |
昨日はけいちゃんの正式譲渡に行ってきました。


最初こそ、ちょっとびっくりしていたようすだけど


あたふた



ねこさらいじゃないから安心して~


ん?



くすくす
会ってるよ。


きらきらっ


遊ぼう!

かわいいけいちゃん、去勢手術も無事に終わり
里親さんは、けいちゃんのためにナノイーを購入してくださって
心配だった、涙目やお鼻の調子も良好だそうです。


私が見てる前で、おトイレおっきいのとちいさいの
両方して、なんという大物ぶり。


しっこするねん


見るなと言われましても


じぉょぉぉ



いい音だよ・・・



前回全く会えなかった、先住猫のごんたくんは

おりてきてー



けいちゃんが呼んでくれて

こっそり


じぃ~~



家政婦状態でしたよ。


ごんちゃん、けいちゃんとずっと仲良くしてね。



けいちゃんのこと・・・
ここだけの話なんですが、実は
里親さんが見つからなければ
うちの子にしたい・・・なんて
親しい友人には言ってました。
今回の里親さまとご縁がなければ
うちの子になっていたかもしれないです。
けいちゃんは、ちゃとらんやララちゃんに本当に可愛がってもらっていて
うちの中も、なんだか明るい光が灯ったみたいに
暖かい感じのする子でした。
でも、よいご縁があった、ということは
うちとはご縁がなかったということ。
幸せになってくれて、それが一番嬉しいです。

iPadでも写真を撮ったので
お世話になった動物病院のスタッフの皆さんにも
見て頂こうと思います。



▼幸せになってくれてありがとう

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


拍手する



2011/12/19 06:18 | 2011 慧@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲