動画と・・・食あたりにご注意を
2011年12月23日 (金) | 編集 |
ようやく、動画upが出来ました!

ただただ、もうぎゃおぎゃお言ってるだけの
動画なんですが、よかったらみてやってくださいね。








うまく見れない方は↓からどうぞ。
【ぎゃおぎゃおちゃとらん】





Macに付属の動画加工のアプリで
もっといろいろ出来そうですよ。
ちょっとずつ、研究してみようっと。



実は昨晩からオツトの体調が悪く、
近くの病院で点滴してもらってきましたよ。

どうやら、牡蠣にあたった様子。
以前から牡蠣には何回か当たってしまってて
アレルギーのようなものがあるみたいなのに
うっかり食べてしまったそうです。

急に寒くなったし、皆さんもどうぞお気をつけて!


心配やな


ちゃとらんもさすがに、おなかの上には
乗せてもらえず、クッションでぬくぬく。
ちょっと使い方が違う気がするんだけど


これでええんやで


縫い目がちょっと心配やけど・・・




▼点滴って時間かかるね~。猫はすぐなのに。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2011/12/23 06:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲