歯石とり体験
2011年12月25日 (日) | 編集 |
歯石とりに行く朝。


少し遅い目の朝食・・・


んめー


おいしー


おいしいよねえ~



なにやら警戒モードのララちゃんは



いやだもんね




いつでも逃げられる体制に。


ちょっとーーっ


さて、行きますか。



病院では、すっかり


えーん・・・



こあい・・


借りてきたねこ状態。


きらきら


病院わんこのはなちゃんも挨拶に来てくれましたよ。
めちゃくちゃかわいくて、すんごい人なつこい子です。



そして夕方お迎えにいくと
笑子たんは


むっかー!



かなーーーーりお怒りモードでした。




りさちゃんは、歯石とりだけで
特に問題はなかったんだけど
笑子たんは、ちょっと状態が悪くて
抜歯2本してもらいました。
他にも歯が悪くなっているところもあり
削ってもらったそうです。


おくちがくちゃかったのはそのせいだったのね・・・
なかなかおくちの中を見せてくれないからと言って
ずぼらしていたら、いけないですね。

それと、腎臓の数値が少し気になるとのことで
尿検査+αしてもらいしました。
尿検査は問題なかったので、たんぱく質がおりてないかだけ
外注の検査にだしてもらえるそうです。

悪くありませんように・・・!



▼頑張ったふたりに▼

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


拍手する



2011/12/25 08:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲