無精なねこ
2012年01月09日 (月) | 編集 |
最近、ララちゃんがすごく無精である。



はぁ・・・



もう全く動かない。
食事時も猫ベッドから出てこない。
具合悪いのかと思ってみたけれど
ご飯を目の前に置いてみると
のそのそ起きて食べて
その後、皆の残した御飯を
ブルトーザーするのだ。


ついでにテレビのリモコンも



おやつ持ってこないよ!
あんた、それ以上ぷりぷりになったらどうすんの。


すごい写真あったわよ!



ぷりぷり





なんかさ・・・




しましま柄が伸びてない?





▼絶対のびてる!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


お湯が好きなねこちゃん、結構いるんですね~!
なんか嬉しいですよ、りさだけかと思っていました。
写真見てもらってもわかるように
アクリルのコップの内側が少し曇るぐらいの温度でも
全然平気みたいなんですよ。
むしろ、それぐらいの方がよく飲む。
私が洗面所に行ったら必ずついてきて
お湯飲む~!ですから、もうね、かわいくってね

拍手する



2012/01/09 06:44 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲