まみちゃん13歳!
2012年04月03日 (火) | 編集 |
すっかり忘れてましたよ、もうすぎちゃったけど・・・


いつも仕事はパーペキよ!



まみちゃん、こないだ13歳の誕生日でした。
我が家では唯一、誕生日がわかってるのよね。

うちに来た時、お店で売れ残って1年たっていたから
一緒に暮らしはじめて12年。
最近は、ほんとに言葉の理解度も高くて
もうすぐ猫仙人か、はたまた、猫またにでもなりそうな気配。


やだな

わかるわ~。
ある程度の年齢まで来たら、誕生日とか
嬉しくないのよねえ・・・
ってか、とりあえず、スルーしといて欲しい感じ。



んまぁ、相変わらずの女王様ぶりで
ちゃとらんなんて、しょっちゅう怒られてるけど
これからもずっと元気でいてね!


失礼しますよ?


まだまだブイブイ言わせてね。


▼んでも、寝てる時間も一番長いw

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2012/04/03 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (15) | Top▲