桜と接待上手
2012年04月16日 (月) | 編集 |
昨日は、黒豆ママさんと、すいかさんが遊びに来てくれましたよ。


みんなでランチ食べたあと、
満開の桜を見に行ってきました。


満開!


もうね、これでもかって言うぐらい
元気にのびのび咲いてました。


たんぽぽも元気!


たんぽぽさんもこんなに元気いっぱい。


枯れ草の中にぽつんとと、チューリップが一輪。


チューリップ


こんなところでも、しっかり咲いてるなんて
強い子。



川では、亀さんが甲羅ぼししていました。


かめ



気持ちよさそう。



我が家では、うちのにゃんずが張り切って接待してくれましたよ。



でへへ


相変わらず、女子好きなちゃとらん。



どや



んで、どや顔ですか。



我が家のにゃんずは、皆、お客さんの接待がすごく上手なんですが
最初からこうだったわけではなくて、
お客さんが来るたびに、お客さんにおやつをあげてもらう、という
のをやっていました。
そうするうちに、お客さんが苦手なララちゃんや
りさちゃんもちゃんと接待頑張ってくれるようになったんですよ。

誰かが来ると、猫のいない猫グッズだけのおうちに
なっちゃう方は、ぜひ、試してみてくださいね。


▼それにしてもこのはなくそ気になる!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2012/04/16 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲