任せたよ!
2012年05月07日 (月) | 編集 |
今晩、いよいよ旅行に出かけます。



ふわふわのボールでご機嫌さんで遊んでいたりさがやってきて・・・


え?



あのね、金曜日の夜まで旅行なのよ。


なにそれー!


う・・・
ごめん、言ってなかったかちら?
優しいシッターさんも来てくださるし、
いつもどおり、のんびり暮らしてくれたらいいからね。




スーツケースにつけてるステッカーは
りさのイメージにぴったりのデザインが気に入って
私のメアドの@から前を入れてもらいました。
これなら、スーツケースの間違いもないんじゃないかなって。



皆のお世話は、ペットシッターPochiさんにお願いしていくことになっているので
あちらのブログでも見れるかな?


にょし・・・



ちゃとらんも頼もしい言葉でお見送り。
かわいいシッターさんのお姉さんにデレデレしてる
姿が目に浮かぶんですが・・・w



それにしても、私の方が、猫中毒が出そうで怖いですよ。
旅行中は、蔵出し写真集?として毎朝6時半に更新予定です★
どうぞお立ちよりくださいまし^^



▼いってきます!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ご覧になりましたか?スーパームーン@出始めの赤っぽい色
スーパームーン
▼ちょっと白くなったスーパームーン
しろっぽい月



そうそう、うちのあたりは、二毛作とか言うので
春に大麦、刈り取った後は稲作になります。
どちらも実り多く、農家の方々は皆さんほとんど兼業で大変。
非農家のうちは見てるだけで申し訳ないと思いつつ、
四季折々の美しさの恩恵をこうむっています。
夏などは、早朝の稲の美しさにため息が出るものです。

きらきら~


拍手する



2012/05/07 06:20 | ★にゃんずの日常★ | Comment (14) | Top▲