ただいまー!
2012年05月12日 (土) | 編集 |
昨日の夜、無事に帰ってきました!

関西空港に到着すると、やたら寒くてびっくりしましたよ。
でも、とにかく、もう早く帰りたくて帰りたくて。


家に到着すると、リビングの道路側の窓に
みんな集合しているのがわかりました。
慌てて、玄関に入ると、ちゃとらんと笑子たんが
玄関口まで迎えにきてくれていて
りさちゃんララちゃん、まみちゃんは
ドアを開けるとぴっくりしたのか、慌てて階段を
上がっていってしまいました。


いやん、なんか寂しい・・・



でも、ご飯の準備するよーって声をかけると
みんなそろって、すぐにご飯。
おいしい缶詰を開けて、ほっと一息。


りさはちょっとスネてたのか怒ってたのか


ムス。




いや、そのね、ランチョンマットは新しいの欲しかったのよ。
それ、買いに行ったわけじゃないの。


すりすり




ちゃとらんはひたすらスリスリ&チミ噛み。
おやつもがっつり食べた。


まみちゃんはご飯食べたら速攻、寝んねタイム。


冷えるわねー



別になんもないですわよ!



ララちゃんも


新しいの買ってたでしょ?



明石のりね、新しいのまだ封切ってないし・・・w




笑子たんもひたすらマイペース。


しゃーないな



全滅って何よww







シッターさんにお願いしていったし
毎日、送ってくださる報告メールはiPadで
確認していたので、安心はしていたけど
やっぱり、みんなのことが心配でした。

元気でよかったです。



旅行の話はまた後ほど。



今日からまた一週間仕事だわよ~
頑張ります!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2012/05/12 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲