日本食バンザイ!
2012年05月13日 (日) | 編集 |
旅行から帰った日の夜は・・・



和食~



やっぱり和食ですね!




ちゃとらんもしっかりおねだりスペースで
待ち中。



ね?




帰りにスーパーでおいしそうなホタテがあったので
にゃんずの為に購入。



あのね・・・




みんなにもそれぞれ少しずつだけど
楽しんでもらいましたよ。


うひひ



まみちゃんは、ワタシの横に座って・・・


生はキライよ



これw
誰がゆず酒なんだw
あれはアタシのだよ!




帰宅した日の朝方、少し寒かったせいか、
ララちゃん以外の子がみんな集合して
一緒に寝ました。
りさは私の腕枕で、ちゃとらんはオツトにべったり。
笑子たんやまみちゃんもお布団の上でちんまり座って
やっぱりねこと暮らすっていいなあ、暖かいなあと思うのでした。
あ、ララちゃんも時々一緒に寝ますよ、
なぜかワタシの胸の上で寝ることが多い・・・苦しいw




▼この目に弱いのよね~

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


旅の話は↓から・・・
[READ MORE...]
拍手する



2012/05/13 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲