声が気になる
2012年05月25日 (金) | 編集 |
なっちゃん部屋から聞こえる声に誘われて・・・



がおーん




またまた、「新人気になる組」が集合。


ララちゃんの出番かちら


ララちゃん、仲良くしてあげてね。

りさなんかは、反対に・・・


いらっ


イラチきてるし。


ララちゃんはホント、優しい子ね~~




ひどいことしたでしょ!


えっ・・・( ̄◇ ̄;)エッ
アタシ?(TwT。)



きぃー


な、なんかララちゃん最強(・・;)



▼怖い顔~~~★

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



明日、ようやく休みです~~ふーーー頑張った。
旅行から帰ってきて、1日だけは、何とか休みがあったんだけど
用事で一日出かけていたので、ゆっくり休めるのは
2週間ぶり~~嬉しい~~
何しようかなあ、まずは毛だらけの家を掃除して
雑巾がけして、猫トイレ洗って・・・
網戸の張り替えしたいし、走りにも行きたい!
ほったらかしの映画のDVDも見なきゃ!忙しい~~w



拍手する



2012/05/25 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲