ブラシ大好き!
2012年07月07日 (土) | 編集 |
なっちゃんもちゃとらんも、ブラシが大好きなので
ふたり交代でごしごししてやることにした。



あ゛ーきも゛ぢええ゛゛



ちゃとらんは逆向きにごしごしは
不愉快みたいで、ちゃんと毛流れにそって
きれいにしたいタイプ。


もっともっと



なっちゃんはブラシを毛の流れに逆立てても
全然平気で、もっともっとって嬉しそう。


自分からブラシに・・・


ごしごし



ごしごし押し付けてくるぐらい大好き!



たくさんとれたー




もう疲れちゃうぐらい、たくさんとれた!



なっちゃん、これでもだいぶん抜け毛がましになりました。
保護当初は、どんだけ抜けるねーん!って言うぐらい
たくさん抜けて。ブラシもほんとに気持ちよかったみたいで
仲良くなるには、まずブラッシングしてあげることだったみたいです。

あ、なっちゃんの耳ですが、保護当初、私の気持ちが
固まらなくて、リリースするかどうしようか迷いがあったので
耳カットしてもらいました。
今では、無駄だったなぁとなっちゃんに申し訳ない気持ちです・・・
なっちゃん、ごめんね。でも、やっぱり、リリースなんてとうてい出来なかった。

大雨の日など、待っててくれてるかな、
雨に濡れてないかな、って思うのがもうイヤでした。


▼雨の日は、脚立の前で待ってた。
ここでまってた


やっぱり、保護して正解でした。



▼ブラシ大好きだもんねー!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



にゃん友さんから教えて頂いた、素敵なWeb絵本の紹介です。
たつやさんの「しろちゃねこ本舗」さん より


「君に捧ぐ」



愛猫を失った方にぜひ、見て頂きたいです。
もちろん、今、猫さんとの暮らしを楽しんでいる方にも・・・


私は、このWeb絵本を見て、なっちゃんを保護したことを
心からよかったと思いました。
外の世界は、怖くてお腹がすいて、寂しくて、行く場所も帰る場所もなかった。


拍手する



2012/07/07 08:03 | 2012 夏希@にゃんず家の一員になりました | Comment (7) | Top▲