お客さんがやってきた!
2012年07月16日 (月) | 編集 |
昨日は、カリカリさんご夫婦が遊びにきてくれましたよ。



早速、ちゃとらんのスリスリ接待〜


すりすりー



笑子たんは


ぷり



おしり接待ww


まみちゃんは


ぱしゃぱしゃ



写真を撮らせて接待w



カリカリさんは、猫を遊ばせるのがすごくうまくて



おお?



ちゃとらんも大フィーバー!


どしーん



新しく頂いた、プロペラじゃらしで
みんなおおはしゃぎ!



え・・・写真撮れてませんw
だって、全然、ついてけない、みんなのスピードw



ララちゃんも



高みの見物のまみちゃん。


はーーーみんな若いわね


でも、ちゃとらんもあんまり持久力がないので
適当にエコモード。


IMG_4783_20120715160325.jpg



え?



ぷw
猫なのにw



そろ〜っと現れたのが


りさが来た!


りさも遊びたいもんね。


そこにまみちゃんが!


どどどっ


緊急参戦!
珍しい〜

はっ



きぃー!


ぷっ
まみちゃん、耳が変だからw


ララちゃんやちゃとらんが本格的に休憩モードに入ったころに


休憩〜




ようやっとまわってきたよ


ツメトギばりばり



りさの番がね!
爪もバリバリといで、やる気まんまんっ!


おくちぴーんっ


でも、相手がお客さんだからかな
ちょっと遠慮がちで


ていていっ


いつもみたいな大ジャンプは見せなかった。
残念〜



ほんとはなっちゃんに会いに来てくれたんだけど
なっちゃん、びびってしまって、ミニコタツから一度だけ
出てきたけど、あたふたしてまたコタツに戻ってしまいました。

こんなに人見知りする子だったかなぁ・・・


うえーん



まぁ、まだ保護してたったの二ヶ月だしね、
のんびりやればいいよ。



▼この顔にツボった〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2012/07/16 08:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲