猫的親愛の情?
2012年11月03日 (土) | 編集 |
笑子たんは、オツトが寝転ぶと
すかさず、お腹の上をゲットする。


が、しかし・・・



ぷり。



ええでって言われても・・・(´・ω・`)



おしりのにおいは、ニンゲン的には
あんまりにおいたくない・・・・



うっ・・・


遠慮ではない(ノω・、)




▼でもしりぺんはゲットしたぞ?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ユキヒョウみたいな夏希くんの里親さん募集中

【いつでも里親募集中の記事はこちら】



先日、お知らせした、ぴえちゃんのお届けが完了したそうです〜!
詳しくは【テンテンとジャン】をご覧くださいね〜!
ステキすぎるおうち。。コンビニ前からぴえたん、大出世!!
ワタシもぴえたんと一緒にお届けしてほしいぐらいなおうちでしたよ。
猫の世話ぐらいはできますが。。。。いらない?!



最近iPhoneにしてから、instagramと言う写真加工アプリを
入れました。これがね、もう楽しいんですよー!
Android版もあるみたいだし、皆さんもぜひー!
私のIDはTwitterと同じchobi0205です。
にゃんずの写真もたくさんupしてるので
見にきてね〜!

猫長屋の大家さん、ハンバーグは危険ですね、
玉ねぎ入ってますもんね。
うちは先日、ローストビーフをやられました。。。
一瞬の隙でした。気をつけますね!

拍手する



2012/11/03 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲