誰も探してないの?
2012年11月16日 (金) | 編集 |
職場近くのコンビニに、最近見かけるようになった猫。
コンビニの店員さんは「耳のない猫」が来てるのよ、
と教えてくれた。



耳なし・・・ねこ




ないね・・・確かに、耳が。




明らかにスコティッシュフォールドだと思われる猫、
該当する届けが出ていないか動物愛護センターに
問い合わせてみたけれど、なし。



寂しそう・・・



写真ではわかりにくいけれど
顎の下の首元に怪我をしている。




こんなに可愛い子なのに
どうして、君のこと、誰も探していないのだろう・・・
昔、だれかのおうちで家猫として
生活していた子だよね?


すたすた・・・



怪我が心配で、ここんとこ、ずっと
コンビニに通いつめてましたよ。


もう大丈夫。



さあ、一緒に行こうね。
もう、大丈夫。



▼早くよくなりますように、にこにこパワーくださいね。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ユキヒョウみたいな夏希くんの里親さん募集中

【いつでも里親募集中の記事はこちら】




▼にゃんず日記カレンダー予約は11月20日まで!
【フォレストのHPへ】
★新しい猫人形さん入荷しましたよ!
フォレストさんからの確認メールが届いていない方が
いらっしゃいましたら、お手数ですが、
フォレストさんまで連絡くださいませ〜!
メールは→ forest@bk.iij4u.or.jp

拍手する



2012/11/16 06:07 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (34) | Top▲