★速報★
2012年11月17日 (土) | 編集 |
さっき、みつるくん、初めてのウンチ&おしっこを
トイレで成功しました〜!


写真-(2)


おしっこの色も、しっかり黄色くて濃いおしっこ!
うんちもでっかい、人間がしたみたいなスゴイのが
出ました。たくさん食べてるからなあ〜!


これで今晩は落ち着いて寝れる・・・私がw




▼にこにこパワーのおかげかも!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2012/11/17 20:49 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
 コンビニスコちゃんの名前。
2012年11月17日 (土) | 編集 |
昨日の夕方、コンビニスコちゃん、退院しました。


首の怪我は、化膿していたので洗浄してもらって
敢えて縫わずに抗生剤の投与で治していくことになりましたよ。
去勢手術も一緒にして頂きました。


帰宅して、ケージの中でのスコちゃん、
暴れたりするかなと少し不安だったけど
以外と大人しくて、ケージでちんまり座って
ご飯もしっかり食べました。


おなかすいた



ケージのまわりを毛布で覆ってやると
安心したのか、すぐにねんね態勢に・・・
ゆっくり寝て、元気になろうね。


スコちゃんの名前は、みつる、にしました。
もう一度、幸せに満ち足りた生活が出来ますように、
との願いを込めました。

まだ、シャーシャーくしょばばあ連発で全然触れないんだけど
少しずつ怖いのが和らいでいけばいいなぁ・・・


▼にこにこパワーで応援してね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ユキヒョウみたいな夏希くんの里親さん募集中

【いつでも里親募集中の記事はこちら】




▼にゃんず日記カレンダー予約は11月20日まで!
【フォレストのHPへ】
★新しい猫人形さん入荷しましたよ!
フォレストさんからの確認メールが届いていない方が
いらっしゃいましたら、お手数ですが、
フォレストさんまで連絡くださいませ〜!
メールは→ forest@bk.iij4u.or.jp

拍手する



2012/11/17 06:55 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲