★速報★
2012年11月20日 (火) | 編集 |
みみみみ

みつるに


触れるようになりましたーーー



写真-(4)




ご飯食べてる時限定だけど・・・



▼にこにこパワーきいたのかも!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2012/11/20 20:51 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
 箱姫なら気になる
2012年11月20日 (火) | 編集 |
玄関からゴトゴト音が聞こえるので
見に行ってみたら・・・


ぷりぷり


どーん


玄関にほっちらかしていた段ボールで遊んでた。

ん?


そこへ、とてとて足音が。


あら


きたっ箱姫ww


ぷい


玄関は冷えるからね・・・
さすがの箱姫も冷たい玄関に
降りる勇気はなかったか(´・ω・`)



なっちゃん、さすがお外で鍛えただけあって
寒くても元気いっぱい。
そういや、去年の今ごろ、初めて、職場の駐車場で
なっちゃんに出会ったんだっけな・・・

あの頃は、まさか一年後、うちにいるとは
思わなかった。




▼一緒に遊ぼうよ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃんず日記カレンダー予約,本日正午に締め切りました。
【フォレストのHPへ】
カレンダー代金の振込は出来れば24日までに
お願いしたいです、皆さんご協力お願い致します。

フォレストさんからの確認メールが届いていない方が
いらっしゃいましたら、お手数ですが、
フォレストさんまで連絡くださいませ〜!
メールは→ forest@bk.iij4u.or.jp


いろんな意見をありがとう。
人それぞれでいいと思うんだけど
余裕があるからやってきた、と思われていたとは・・・
ちょっと悲しいですね・・・

拍手する



2012/11/20 06:22 | 2012 夏希@にゃんず家の一員になりました | Comment (23) | Top▲