どきどきするう
2012年11月22日 (木) | 編集 |
初めての「後輩」の存在に
ドキドキしまくりのなっちゃん


どきどき




そんなに怖いのなら





しっぽぼーん



みなきゃいいのに・・・


じー




怖くても見たい・・・映画の「エイリアン」みたいな感じ?


おめめまんまる



みつるは少し寂しいみたいで
小さな声で、なっちゃんを呼んでます。



寂しいなあ





▼背中ちょんって触ったら飛び上がりそうw

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



みつるは、エイズキャリアです。
猫エイズは、仲良し家族なら感染する可能性も
低いと言われていますね。
我が家の家族で、今は天国組のみおちゃん&あすかちゃんも
エイズキャリアで、みんな仲良く暮らしていたけど
どの子にも感染しませんでした。

みつるはどうだろう・・・
呼び鳴きしてる様子をみると猫は大丈夫みたいに感じます。

キャリアの子も今まで里親さんは見つかってきたので
みつるにも必ず、よい家族がどこかに
いると思います。

まずは、もっともっと人慣れ訓練からですね。


拍手する



2012/11/22 06:30 | 2012 夏希@にゃんず家の一員になりました | Comment (10) | Top▲