13歳の底力。
2012年12月05日 (水) | 編集 |
皆さん、たくさんの応援本当にありがとうございます。
そして、いっぱい心配かけてごめんなさい。



昨日の朝、まみちゃんと同じような症状の子で
元気になったという方からご連絡を頂き、
注射針で皮下にたまっている空気を抜いて
回復したと情報を頂きました。

病院にも電話して、あまり容態が変わらないようであれば
一度、空気を抜いてやってほしいとお願いしたところ、
今朝はずいぶんと様子がいいみたいだとのこと!

仕事が休みの夫が昼前に面会に行ってくれて
その時の様子も、もうずいぶん元気みたいで
むくみもかなり解消してきたとのこと。


日曜日の夜から劇的に様子が悪くなり
月曜日の夕方には、まだ酸素室内でぐったりしている
まみちゃんを見ていたので
こんなに急激によくなるものか、と正直、
驚きました。


そして・・・昨日の夜に
退院することが出来ました!



帰宅してからの様子は、
携帯で撮った写真ですが、こんな感じです。



病院では、ひとくちもご飯を食べなかったはずなのに
帰宅すると、まっさきにご飯スペースに向かいたらふく食べたのに

もっと何かちょうだい



ご飯が少ないと文句を言って



焼き鯖だよね・・・



食卓の焼きサバを狙い


はー気持ちいい



オツトの腕枕でひとやすみ。



もうほんとにダメかもと思って
酸素室の前で大泣きした、ワタシの涙はいったい・・・(´・ω・`)


でもいいのいいの
元気になってくれたら、何もいらないからね。


もっともっと長生きしようね。
13歳、にゃん生はまだまだこれから。


▼元気になってよかったね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
[READ MORE...]
拍手する



2012/12/05 06:05 | ★にゃんずの日常★ | Comment (67) | Top▲