さようなら、お立ち台。
2012年12月20日 (木) | 編集 |
ちゃとらんの「お立ち台」が・・・


かなんなもう



ぷぷ(´・ω・`)



おかしいね、お立ち台が低くなってるw



あり得んし



ぷーーーーw



折ったん誰よ(・∀・;)



知らないったら



そうね、そうね。
ララちゃんが上からお立ち台に飛び降りたら
折れたんだものね・・・
ララちゃんの体重のせいじゃないから気にしないで?



それにしても、どうしよう、
新しいの買った方がいいよね?



ぼくは平気だけどね?



そうなのよね〜
犯にゃんのララちゃんが高い場所に上がりたくて
でもお立ち台がないと上がれないんだよね・・・
ウソみたいにどんくさいし。



ということで、新しいタワー、買っちゃいました!



▼どんなのが来るかな〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



カレンダーですが、もう皆さんのお手元に全部届きましたでしょうか?
もし、ケースが破損しているなどあれば、
連絡くださいね。
新しいものに取り替えしますので〜!

拍手する



2012/12/20 06:29 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲