たどり着いた先には。
2012年12月25日 (火) | 編集 |
いつまでも、いじいじしてるちゃとらんではなくて


よーし



やっぱり、何か考えてる。


こうして



おっ


こうするのだ!



なるほど〜
やるなぁ


あれ?



だから言ったやんw



ほらっ!もらったやつ!




なんで、うちの冷蔵庫事情まで把握してるんだ、キミは。



ちゃとらんは、結局何ももらえず、すごすごとホカペに移動・・・
するとすかさず


じぃ・・・



いや、だから、今日はホタテ、解凍してないからw



▼結局食べにくい〜w

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★迷子のお知らせ★
茨城県つくば市榎戸で、茶白長毛の男の子のねこちゃんが
迷子になりました。
被災してから、ようやっと再会できた子だそうです。
とても人懐っこい去勢済みの子。
もし何か情報ありましたら、お願いします!
飼い主さん、twitterされてます。
情報は私か、もしくは@tukubainu さんまでお願いします。


▼クリックで拡大します
迷子のにゃんこ


拍手する



2012/12/25 06:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲