安全アピール
2013年01月07日 (月) | 編集 |
みつえもんはほんとにフレンドリーで
ちゃとらんにも仲良くしてほしくてたまらないみたい。




なのに・・・


えー


結構冷たい。


ちゃとらん、どないしたん。


なにあいつ


頭がでかいのと、耳がないのは
事実やけど、ええ子やよ〜


みつるも負けずに

ぼて


安全アピール(´・ω・`)
そんなにすぐにお腹出してどうするのw



安全ですよお



うんうん、ほんといい子!
ちゃとらんもきっとわかってくれるよ。


遠くから言うなw

こら、ちゃとらん!(・∀・)!
そんな遠くから言うなって(´・ω・`)



ちゃとらんはこんな感じで、新人さんには
実は毎回、最初はあたりがきつかったりします。
みつるも、ちゃとらんには何回も威嚇されてるんですが
全然、こたえてないんですよね・・・w
このスルー能力、なっちゃん以上かも!



▼本当のおうちが早く見つかりますように〜!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


たぬは昨晩もトイレ使えました。
その調子〜!!!

拍手する



2013/01/07 06:29 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲