じゅんちゃん初動画★予告編
2013年01月13日 (日) | 編集 |
iMacを購入してから、一年・・・
まだ全く使いこなせなくて、触ってないアプリがいっぱい。
動画を編集するアプリがあるのはわかっていたけど
私は基本的に動画編集が苦手・・・

だって時間がかかるんだもん・・・(´・ω・`)


ということで、iMovie というアプリを
使ってみたところ・・・
こんな面白いのがテンプレにありました。


▼音楽でますよー!音量気をつけて。




▼たまには動画もね〜。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2013/01/13 18:06 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
 たぬ~のお届けと、ちびっこちゃんの名前
2013年01月13日 (日) | 編集 |
昨日、たぬ~のお届けに行ってきました。
ケージも一式持っていったので
我が家で撮った写真と、そんなに変化がないんだけど・・・(´・ω・`)


どきどき



ここが、たぬ~の終の住処だからね。
新しいおうちには、キャリーや爪研ぎ、ブラシは2本もあったし
大きなおトイレなどなど、たぬ~の生活用品が
しっかり整っていましたよ。


これからは、毎日ブラシしてもらって
いっぱいいっぱい幸せになってね。


お土産にこんな素敵なスイーツを頂きました(*´ω`*)




美味しかった~!
ごちそうさまでした〜!



そして、昨日の夜に、無事に排泄出来ました!と、たん吉さんから連絡がありました。
ケージから 出てお部屋の探検も2回も済ませたそうです。
たぬ~はもう、大丈夫ですね。
ほんとによかった。



さて、ちびっこの名前。
実は性別がいまいちはっきりしなかったのだけど
女のコでした(・∀・;)
顔の感じでは男の子なんだけどなあー

名前は、「じゅん(純)」ちゃんです。
雄雌どっちでもいける名前・・・w


IMG_8160_20130112182818.jpg




じゅんちゃんの人慣れは三歩進んで二歩下がる
みたいな感じ。
ちょっと時間かかるかなあ。

じっくりいこうね。
きっと大丈夫。


人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



[READ MORE...]
拍手する



2013/01/13 08:06 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲