にゃんず接待満喫中
2013年01月28日 (月) | 編集 |
土曜日に猫友さんがたくさん遊びにきてくれましたよ。
黒豆ママが早速、レポ書いてくれました→【黒豆ころりん】


みんなが会いたがっていたのは、みつえもん(*≧ω≦)


最初はちょっとアワアワしていたみつるだけど
だんだん慣れてきて


そこですそこ




しっかり、なでなでアピール。




きもちいいなあ



この笑顔~



あうー




ばんにゃいまで披露~




じゅんちゃんは、どぎまぎしていたけど
抱っこの刑~



ほっこり


まんざらでもないくせに~





ララちゃんはしっかりクリームゲット。



うまー




まみちゃんは、素敵なお洋服が気になるのかw


ねっねっ




なんだか写真あんまり撮れてなかったんだけど
りさちゃんはマイペースで
別にお客さんなんか気にならないわよ?的な態度だったし、
笑子たんは、ずっとぼひぼひいいながら
しっかり接待していて、みんなから
笑子たん、ちっこい~可愛い~!
まぶたまっすぐ~写真うつり悪いんちゃう~
と、やたらネタ提供してました・・・w

男の子たちに至っては、頑張りすぎて
みんなが帰った後、魂がぬけたようになってました・・・w






みんな、接待ありがとうね(*´ω`*)



▼また遊びにきてね~!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます


拍手する



2013/01/28 06:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲