なんでも初めては嬉しい
2013年04月01日 (月) | 編集 |
抜糸前の写真なんだけど・・・


なあにこれ



のんちゃん、初体験のブラシ。


まだおっかなびっくりで


そーーっと




気持ちいいかも?


どきどき



あ、かぎしっぽでケージの柵につかまってる(*≧ω≦)



のんちゃんのお部屋の外には


ぞろぞろ


いっぱい、ぞろぞろ。



のんちゃん、きっと生まれてからブラシなんか
してもらったの初めてだったのかな。
みつるやなっちゃんも初めてブラシをかけてあげたときの
喜びようってすごかったな。

こんな気持ちいいものがあるのかって
そんな顔。


これからは、よいことばっかりが
のんちゃんの猫生にはあるんだから
もう安心してね。



のんちゃん、手が怖いみたいです。
野良猫出身の子には多いですね・・・
人の手は、優しくて、なでなでしてくれたり
ごはんをくれるものだって
少しずつでいいから、わかっていってほしいな。


ぼちぼちねー。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



ここんとこ、FC2ブログのエラーが頻発してるみたいです。
アクセスしても見れないことが多くて困っています。
管理サイドにもメールで問い合わせしていますが
対応がまだのようです。
ご迷惑をおかけしてすみません。

拍手する



2013/04/01 10:22 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲