最強はやっぱり。
2013年04月04日 (木) | 編集 |
のんちゃんは外にいた子そこそこ年齢のねことしては
珍しく、結構、おもちゃに反応する。
なっちゃんやみつるは室内にいれてから
ずいぶんたってから、おもちゃに反応するように
なったっけ。


カラーつけてる頃から

あっ!おもちゃだ!

いい反応!


うふふー




楽しいねえ、のんちゃん。



そこで、いっちょかみおやじがやってきて
のんちゃんのケージをのぞきにいったら・・・


こんにちはー



バシッ!





(*゚Д゚*)ェ…




ちゃとらん、のんちゃんにケージの内側から
叩かれそうになりました・・・orz


ちょ・・・



ちゃとらんの家やけどさ・・・w
女の子の部屋、のぞくからやん・・・w

ないわもう。



のんちゃんどうやら猫は苦手のようです。
三毛猫最強伝説か・・・?!



▼やっぱ三毛の子ってキツイ・・・?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



拍手する



2013/04/04 06:32 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲