つぼみちゃんのリビングデビュー
2013年04月05日 (金) | 編集 |
つぼみちゃんの近況報告が届きましたよーー

もうリビングデビューを果たしたつぼみちゃん。

どきどき


くんかくんか


ルイくんのストーキングをうけつつ


ついてこないでー


マイペースに過ごしてるようです。


でろーん

みつる兄ちゃん仕込みの安全ポーズも決まってる!



リビングにケージごとおろしてから
最初はガクガクブルブルで、ケージから出られなかったり
食欲が一時的に落ちたり、と里親さまを悩ませたようですが


気になるう


うまうまー


さすが、つぼみちゃん。
もうすっかりなじんできて
こたつも体験したそうですよ。




お山で懸命に生きていた頃は、こたつみたいな素敵なものが
あるなんて、想像もつかなかっただろうなあ・・・



▼もっともっと仲良くなれますようにーー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



拍手する



2013/04/05 06:30 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲