のんちゃん負けるな。
2013年04月09日 (火) | 編集 |
のんちゃん、いい子にしてたのに・・・
毎日ご飯たくさん食べて、ご機嫌さんだったのに…


▼のんちゃん病院嫌いだからっ



ちょっと予後が悪くて
再手術になりました…(´・ω・`;)
手術後二週間はとにかく安静を心がけたんだけど・・・
最近はケージからでて遊びたがるので
ちょこちょこ出していたのも
悪かったのかなあ。。。
短時間だけ出すようにしていたんだけど・・・


横隔膜ヘルニア、やっぱり手ごわいです。
場合によっては、人工の横隔膜を入れる必要もあるかもしれません。


▼もう帰ろうようっ




頑張ろうね、絶対によくなろうね。



手術日は人工の横隔膜の納入日を待って
決定です。
この週末ぐらいに手術出来たらいいな。。


▼家に帰ったらこの元気。



元気はめちゃくちゃあるので、
心配しないで下さいね。



▼頑張るよ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

拍手する



2013/04/09 06:28 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (26) | Top▲