地震にびっくり!
2013年04月13日 (土) | 編集 |
早朝の地震にびっくりしました。
結構揺れましたね。

一緒に寝ていた、ちゃとらんはお布団から飛びでて、
アワアワしてました(´・ω・`;)


揺れがおさまったら、






なんかまだ、ショボンとしてる顔。
やっぱり怖かったね。





寝直しちゃお…



りさは、しばらく窓の監視かと思ったら、
固まって動けないだけでした(・・;)





他のコたちも問題なし!





なっちゃんは寝直ししそうだし





笑子たんもひだまりでにっこり。





ララちゃんとまみちゃんの動じなさには









ある意味、感服。


りさはまだ固まってるのに。







みつるは朝ご飯くれくれコールがすごかったです…(´・ω・`;)




のんちゃんは呼吸が少ししんどいみたいで、






日曜日の手術が待ち遠しいです。


あ、母に大丈夫?ってメールしたら、



大丈夫よ!たけのこご飯いりませんか?


って返事が来ました。




幼少時に神戸大空襲を経験してるからかな、、
強いわ~。





▼まずはごはんだよーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



拍手する



2013/04/13 08:12 | ★にゃんずの日常★ | Comment (17) | Top▲