退院したよっ
2013年04月17日 (水) | 編集 |
のんちゃん、昨日の夜に退院しました!


たぃくっー



もうすっかり退屈している様子でしたよ。


つまんないー



おなかの傷は気にしていないようなので
カラーは外しています。


前日よりもはるかに様子がよくて
元気そうでした。


帰宅してから、ご飯食べるかな?と思ったけど
食べず・・・うーーむ・・・
病院ではすごい食欲ですねって言われていたんだけどなあ。
ケージで寝てばっかり・・・
病院では、あまり熟睡出来ていなかったみたいだし
仕方がないのかな。

少し便秘ぎみだそうで、その影響もあるのかしら。
帰宅してから、おしっこはちゃんとおトイレでしてくれました。


昨日から今朝にかけて、うんちはしっかりいいのが出ました。
ごはんもお薬いりのものを食べてはいたものの
カリカリは残してありました。

早くいつものんちゃんに戻りますように。


▼元気になあれっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 




拍手する



2013/04/17 06:27 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲