優しい写真。
2013年04月23日 (火) | 編集 |
つぼみちゃんの近況報告が届きました!


すごく素敵な写真があってね・・・


さっちゃん姉ちゃんに抱っこされてるんだけど、
つぼみちゃんも気持ちよさそうで
さっちゃん姉ちゃんもとても優しいお顔をしていて
ここでupするにはお顔の部分に
ぼかしをかけるのが本当にもったいないぐらいで・・・


んーー


うとうと



つぼみちゃん、さっちゃん姉ちゃんが大好きなんだね・・・



ルイくんとも、寄り添えるようになりましたよ。

ぴとっ




大好きなコタツに入って


ほえー



おおあくび!


ちんまり



ほんとに、ほんとに可愛がって頂いているのが
よくわかります・・・(´・艸・`)



あっ


また目から変な汁が・・・(´・ω・`)




▼幸せになってくれてありがとう

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 




おまけ・・・

日曜日の夕方、外に走りに出かけたら、こんな風景に出会いました。
大麦が夕日に照らされてきらきらと輝いていた。
あわてて、カメラをとりに戻りましたよ。

ものの10分ぐらいで夕日の角度がかわったのか
風景が変わりました。
一期一会・・・なのかな。

夕暮れの魔法


壁紙サイズの写真はフォト蔵で



拍手する



2013/04/23 06:29 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲