集中の理由。
2013年04月26日 (金) | 編集 |
なっちゃんはとにかく、お外を見るのが大好き。
早朝の窓際は、窓を開けてなくても
見るだけでも嬉しいみたい。

じーいっ

窓の外を真剣に見てる。


なっちゃん、なんかいいもんいる?
と話かけると



あっちいけぷー


そんな・・・つれないなぁ(´・ω・`)


とりさーんっ


どうやら、集中して見ていたい理由は



キジさん


雄のきれいなキジさんが来ていたから。



キジはとても臆病で、ちょっとの音でもすぐに
逃げてしまいます。
職場にもつがいのキジがいるけど
なかなか写真には撮れないんですよ。
うちのあたりにいるキジくんも然り。

とても美しい色をしています。
一度、ちゃんと写真に撮ってみたいけど
窓ガラスごしが精一杯かなあ。



▼あっちいってよねーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



みつるですが、笑子たんとララちゃんのことは
気にならないみたいなんですよ。
でも、なっちゃんとまみちゃんりさちゃんは気になる。
ちゃとらんも気にならない方みたい。なんだろなあ。


拍手する



2013/04/26 06:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲