素直になれなくて
2013年04月29日 (月) | 編集 |
みんながオツトにブラシをしてもらってると
みつるも気になってやってきた。


きました



みつるもブラシしてもらったら?


ぽつねん


みつるはオツトが怖いみたい


なっちゃんも時々、気にかけてはくれるのだ


別に参加してもいいよ?


たまにはいいとこ見せるね、なっちゃん。


オツトがみつるの近くまでいくと


どきっ



ぼくもーって行けばいいのに


キャー


素直じゃないなあ。



▼ほんとはブラシしてほしいのにね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

こっそりとお知らせします・・・
あくまでこっそりです・・・
あきほちゃんの里親さんの、ね子さんちに
子猫襲来です・・・
大事なことなのでもう一度いいます・・・
あきほちゃんの里親さんちに
子猫襲来です・・・(´・ω・`)
皆さん、応援よろしくです。



拍手する



2013/04/29 06:29 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲