末っ子は。
2013年05月03日 (金) | 編集 |
GWだってのに、なんだか朝晩寒くて


ぴと




猫たちの密着度も上がる。




珍しいコンビも見れる。



ぐるじい



怒りっぽい笑子たんも



たまにはねえ


狭くてもこのぬくぬく感には勝てず。



なっちゃんは末っ子らしく
誰にでもこうしてひっついていきますよ。
怒られてもあんまり気にしてないみたいだし。
末っ子生活満喫ですねえ・・・


そういや、もうすぐなっちゃん保護から一年だわ。



▼なんでウチの方がハミだすねん

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 




★あきほちゃんの里親さんが赤ちゃん猫保護されてます★
慣れないながらも、頑張って毎日ミルク飲ませて排泄させて・・・
でも、そんな疲れもふっとぶ可愛さの赤ちゃん猫たちって仰ってます。
赤ちゃん猫育てにアドバイスがあれば
どうか、お願いしますね~(〃ω〃)
【猫のいる部屋】はこちら~


★子猫の里親になりましたという鍵コメくださった方
子猫ちゃん、もうワクチンは受けてますか?
もしまだで、受けられる月齢に達していない場合は
必ず手洗いしてから子猫ちゃんに触ることを心掛けてくださいね。

また、怖いウィルスは靴の裏から入ってくることがあるそうなので
我が家はワクチン未接種の子猫がいる時は
玄関のげた箱の上にクレベリンゲルを置いています。


拍手する



2013/05/03 06:54 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲