みつるとのんちゃん
2013年05月09日 (木) | 編集 |
のんちゃんは最初、猫は苦手な子かな?と思っていたけど
そうでもないみたい。

みつると少しずつ会わせていて
挨拶とかしてる写真とろう〜とか思ってたのに
あれよあれよという間になじんで


バリバリバリバリ



みつるのお部屋も制覇。



ぽちっとな



悪人顔でしっかりのんちゃんマークつけた。




▼のんちゃんここね
あのあの・・・・



慌てて追いかけてきた、みつるの主張も華麗にスルー。


おおう



とっ、とっ、飛ばないでぇぇぇぇぇ(#`゚д´)ノ∴;’・


のんちゃん、多分この金曜日に全快ですよって
言ってもらえそうです。
この元気にすごい食欲。
ただ、ちょっと食べ過ぎるとお腹が緩くなるので
お腹のサプリ(フィーラインフォーミュラ)をご飯に混ぜて、
かつ、一日50gの食事量を守っています。
なかなか体重も増えないんだけど
少しずつ増やしていくしかないかな。





▼薄幸の美少女モードは終わりだからね・・・フフフ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



★フォトブックへのご応募ありがとうございました★
次の休みに(まだ決まってない)抽選したいと思います(*≧ω≦)
そんなに期待しないで待っててくださいね。
ほんっとにうっすーーーいフォトブックで
全然たいしたことないやつです。


拍手する



2013/05/09 06:34 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲