みつるのお見合い!
2013年05月20日 (月) | 編集 |
昨日は、みつるのお見合いでした(〃ω〃)

里親希望の方は、我が家から車で2時間弱ほどの所に
お住まいのご夫婦。
初めての猫飼いなんだそう。

にゃんず日記をずっと見てくださっていた
読者の方でした。


まずは、みつるもリビングでみんなと
おやつを食べてみようね。



うまうま



みつる、頑張れっ!
やっぱり男の人は怖いのかなあ。


でも、勇気を出して、奥さまにアタック!



おやつほしいけどドキドキ


おいしく食べましたよー(´・艸・`)


里親希望さんと色々とお話している間に
なんと、こんなに上手に

まったり



アピールタイム!
みつる、やるなぁーーーっ


あーん


おもちゃで遊ぶ様子も見せる余裕!


そして・・・


ぼくのおかあさん・・・


抱っこもしてもらいました・・・(*≧ω≦)



みつる、しっかりアピール出来て、
里親さまの気持ちをがっつりつかんで離しませんでしたよ。


ぜひ、うちに、と言って頂き、
里親さま、内定となりました!


みつる、よかったね・・・・
ほんとによかった!みつるは1匹飼いの王子様になります!
里親さまはみつるがキャリアであることもすごくよく考えてくれていて
動物病院選びにもとても真剣に考えてくださっています。
ハルナツの里親さんにも動物病院のアドバイスを
頂きました。ありがとうございました。


お届けは、里親さまのおうちの脱走対策を
頑張りますと言って頂いてるので、
六月中頃の予定です。



みつるの募集では、本当にたくさんの方に応援して頂きました。
なぜか、こねくりまわしたくなる、かわいい頭と
独特の味わいあるお顔。
性格もすごくよいこなのに、なぜか、うちのこたちと
うまくいかなくて、可哀想な思いをさせてしまっていました。
でも、みつるは幸せになります。
たくさんの応援がきっと、コンビニでおにぎり食べてた、
耳なしねこだったみつるを
魅力的なねこちゃんへと変身させたのかもしれません。

応援本当にありがとうございました。



▼頭をぽちっとね〜!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


拍手する



2013/05/20 06:20 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (80) | Top▲