なすすべもなく
2013年06月05日 (水) | 編集 |
のんちゃん、あっと言う間にリビングまでやってきて
もうすっかり制覇してしまったのんちゃん。



すりーっと



のんびり印つけするみつる。


カーッ



笑子たんに挨拶に行って
また怒られてるし・・・(´・ω・`)


そんな中、リビングを闊歩する三毛パワーに
男子チームも


うへぇ


思わず、注目。


ほっ



もうさすが、三毛パワーというかなんというか。




みつるのお届けの日、決まりました。
今週の日曜日です。
みつるの里親さん、みつるの為にたくさんの猫グッズを
準備して、脱走防止策もきちんとしてくださって
心待ちにしてくださってます。
あとは、みつるくんが来てくれるのを待つばかり・・・と。

みつる・・・幸せになれよ・・・。・゚・(*ノД‘*)・゚・。


▼丁寧な挨拶は世界平和への一歩だよ?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】


拍手する



2013/06/05 06:22 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (17) | Top▲