みつるの旅立ち
2013年06月10日 (月) | 編集 |
昨日はみつるの旅立ちの日でした。


みつるの為のご飯や、おトイレの砂、
サプリメント、お気に入りのおもちゃは
からくさ模様のバンダナに包んで、
頂き物のお守りに病院のお薬と一緒に
からくさ模様の首輪をつけて
里親さんのお宅に到着!



きれいなおうちで



里親さんは、みつるの為にひと部屋
準備してくださいました。
キャリーから出たみつる、
最初は少し戸惑っていたけれど
あちこち印つけをして
里親さまにも甘えて


すりりん


みつるのお部屋には、たくさんのみつるのための
ものが準備されていました。

真新しいトイレや

まくらつき


こんな可愛い猫ベッドに
震災などの万が一に備えてケージまで。


環境に慣れたら、きっと1階のリビングに降りてくるからと


素敵なタワー


素敵なタワーに、かわいい爪とぎ。


ほんとにみつるのことを待ってくれていたんだなぁと
胸熱でした・・・(〃ω〃)


コンビニ時代のことは、もう忘れたね、
これからは幸せなことばっかり。


ほんとに、「あの頃のぼくは、もういない」
なんだと思う。
youtubeの動画、よかったらもう一度みてね







みつるの名前はそのまま、使って頂けるそうです。
満ち足りた幸せな日を、と願っていた名前の
とおりになりました。


たくさんたくさんの応援、
本当にありがとうございました。
みつるのお世話をしてくださっていた
コンビニの店員さんたちも
本当にありがとうございました。

エイズキャリアさん、という
難しい里親さん探しだったかもしれないけれど
諦めなければ、かならずよい方に
巡り会えると思います。
キャリアの子の募集をされている方々も
どうか、諦めずに頑張りましょうね!




▼幸せにタッチだね!おめでとう!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】

拍手する



2013/06/10 06:19 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (66) | Top▲