みつきちゃんの目
2013年06月18日 (火) | 編集 |
昨日のお見舞いで、大変なことがわかりました。


見えてないの?




みつきちゃん、目が見えていないようです。


診察台から足を踏み外したのでびっくり。
目の反応を見てもらったら、やはり見えていない。


喫茶店のおばちゃんも、みつきちゃんの目が
見えていないかも、と言っていました。
お店の前に置いているお花の鉢植えに
頭から当たったりしていたそう。

でも、おばちゃんが投げた小石をおっかけたり
猫じゃらしに反応する様子も見せていたと聞いていたので
半信半疑でした。

全盲ではないかもしれないけど、
弱視か視野狭窄かもしれないですね・・・


いづれにせよ、なんだかもう
試練だらけで、おなかいっぱい、という感じです・・・


退院はまだまだ先になりそう。


▼今の背中の状態はこんな感じ
【クリック注意!痛々しいです】



色々考えてて、すっかり頭の中が
こんがらかってしまいました・・・





▼こんなにきれいな目なのにね・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】


拍手する



2013/06/18 06:26 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (52) | Top▲