はじめてのお洋服
2013年06月22日 (土) | 編集 |
昨日のお見舞いで、みつきちゃん、
こんなかわいいベスト着せてもらってました。


きりり


うふふーー
白いサポーターだけど、
なんだか似合う(*≧ω≦)


可愛いよー


ここ数日で、表情がみるみるよくなってきましたよ。


みつきちゃん、先生の許可が出たら
お洋服を着せてあげたいなぁと思っていました。
サポーターも嫌がらないようだし、
退院して落ち着いたら、可愛いおしりにフリフリのついた
お洋服着せちゃおうかしら(´・艸・`)
あ、もちろん涼しいお部屋で嫌がらなければ、
サポーターの上から、だけどね。





▼ほんとに可愛くなってきましたよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】


★お知らせ★
チャリティのハーブティー、本当にたくさんご購入くださって
ありがとうございました!
ちゃあままさんから、リターンメールが来ていないよって
言う方いらっしゃったら、お知らせくださいね。
こちらのコメント欄で非公開にしてもらっても結構ですのでー。



拍手する



2013/06/22 07:27 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (18) | Top▲