しこ名は。。。
2013年06月24日 (月) | 編集 |
のんちゃん、ちょっとふっくらしてきました。


ぷりぷりよ




ただいま、体重3.5kg。保護時2.4kg
お腹の状態がなかなか安定しなくて
少しずつしか増えなかった体重。
ロイカナのセンシブルと消化器サポート可溶性繊維タイプと
フィラインフォーミュラを耳かきいっぱい程度で
お腹の調子が整うのを待っていたところ
いい感じになってきましたよ。


ねらってぇぇぇ



超、超がつくほど暴れん坊で


ばひゅーん



しこ名は「台風娘」でいいですかね・・・(´・ω・`)



キラキラッ



むちゃくちゃ可愛いですよ。



関西圏内で、のんちゃんの里親さま募集をそろそろ始めたいと思います。
読者の方で、のんちゃんを家族に迎えたいと思ってくださる方が
いらしたら、ぜひ、メールくださいませ。
chobi0205★ybb.ne.jp
★→@

猫付き合いは上手に出来る子のようです。
猫エイズ&猫白血病ともにマイナス。
元気いっぱいの台風娘です。
人慣れ度は、あともう一歩、というところかな。
専用のお部屋にいる時はすごく甘えて来ますが
リビングなどの広いお部屋だとまだ警戒します。
でも時間の問題かも。





▼応援してねーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】


▼甘えん坊さんです〜
んーんー


★お願い★
昨晩、リターンメールがきていませんと鍵コメントくださった方、
お名前が書いてませんでしたので、お手数ですが
私あてに、メールいただけますでしょうか。
chobi0205★ybb.ne.jp
★→@にかえてください
よろしくお願いします。

拍手する



2013/06/24 06:24 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲