ふわふわみつきちゃん
2013年06月25日 (火) | 編集 |
昨日のみつきちゃんは日曜日にお見舞い行けなかったせいか


じー


あら?
ちょっとお怒り?


どーーん


わわわっ


なんだか、元気も倍増って感じ。


毛も生えてるところはふわふわしてて
毛のつやが出てきました。


きゅるるん



腰回りのラップが届いていないあたりの怪我に
かさぶたが出来てきました。
かゆいだろうなあ・・・
でも、こうして、ほんとによくなってきているのが
実感出来ますね。


退院までもう少し頑張れ、みつきちゃん。



▼もうちょいだよーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



リターンメールが来ていません、と言う方、
ちゃあままさんに私から連絡を随時いれていますので
ご安心くださいね。

私からまず返信のメールをいれさせて頂いていますが
そのあともちゃあままさんからのメールが来ない場合は
再度私あてにメールくださいませ。

chobi0205★ybb.ne.jp
★→@


▼うちの子たちが掲載されました。
りさがさびっ子モデルとして、笑子たんが
ちょっとした特集記事で載っています。


拍手する



2013/06/25 06:23 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (18) | Top▲