なっちゃんのお気に入り。
2013年06月26日 (水) | 編集 |
なっちゃんは、結構こだわりの強いタイプのよう。
気に入った場所があれば、しばらくそこが
なっちゃんにとってのブームになる。


なのに・・・


なっちゃん不機嫌そうね?



むっすー



どうしたん、そのむぅーってなったお顔。


ねぇねえ




あー、後ろのあれね。
あれが気に入らなくて、ティッシュの上に座ってるんや。


で、あれをどけたら



よし。



即、移動・・・w



このなっちゃんのお気に入りのピンクのマットは
実は猫友さんが作ってくれたiPadケース。
この小さなケースがやたらお気に入りのようで
ここに上手に小さくまとまって座るのが
最近のブームのようです・・・(*≧ω≦)




▼テッシュケースにむりくりってのも可愛いんだけど

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】


★鍵コメで・・・道で倒れていたこねこを助けてくれたあなたへ
行動してくださって、ありがとうございました。
誰にでも出来ることではないと思います。
こねこは助からなかったけど、今は軽いからだになって
天国への階段を駆け上がっていったと思います。
こういうことは、出来る時と出来ない時があっても
私は仕方がないと思っています。
でも、出来る時なら行動した方がいいですよね。
自分の気持ちにうそをつかないために。
ありがとうございました。こねこちゃんのために
私もお線香焚いて冥福を祈りたいと思います。


★道端で亡くなっている猫さんをみつけた時の対処法の一例
どうしても怖くて近寄れないこともあるし、時間がないこともある。
出来ると思った時だけでいいです。

・お住まいの市の清掃局の電話して、引き取りにきてもらう。
 可能であれば、猫さんは再度ひかれないようにはしっこに
 よけてもらえたらと思います。
道路緊急ダイヤル#9910に電話する
 こちらは24時間対応で、
 清掃センターとは違って、ただ遺体を処分するのではなく、
 動物種や轢かれた位置などをデータ化して、
 新しく道路を造ったり動物柵を作ったりする時の参考資料にして
 次の世代への命を守る為に国が動いてくれるそうです。

 緊急ダイヤルはすごく親切に対応してくれるそうです。
 落下物や障害物にも対応してくれるとのこと。
 携帯のアドレス帳に入れておくといいですね。
 
 
★みつきちゃんの舌について
ご質問頂いてる舌に損傷がないのか、という点です。
ご飯はよく食べてるので、心配はしていなかったのですが
一度、確認してもらおうと思います。

ふわふわ感、伝わるかな~


拍手する



2013/06/26 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲