みつきちゃんのおいしいごはん
2013年06月27日 (木) | 編集 |
昨日の面会は、ちょうどご飯前。



みつきちゃんもなんだか、そわそわ



わくわく



なんだか、浮き足立ってるのがよくわかるお顔ね(´・艸・`)



まだかなぁ



あんまりわくわくしたお顔をするもんだから、
みつきちゃんは一番にご飯をもらいましたよ。


うまうまーっ



残さずしっかり食べてね!


みつきちゃんがもらってるご飯は退院サポート。
栄養価もばっちり。



みつきちゃん、ご飯どうだった?


ぺろりんっ



うんうん・・・(*´ェ`*)ポッ
おいしいね・・・


あっ・・・
また変な汁が・・・
トシだわね・・・




みつきちゃんの退院の日、決まりました。
明日です!やったーσ(≧ω≦*)
もうちょい病院で頑張ってね。



▼いいお顔ね~!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます




▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】

★ハーブティ発送状況について
チャリティハーブティですが、現在、順次発送を
していってもらっています。
ただ、もう本当に数が多くて、ちゃあままもすごく頑張って
くれているものの、なかなか時間がかかってしまっています。
入金頂いた方で、ハーブティだけのご注文の方から
まずは発送していってるそうです。

あと、入金は早めにして頂けると助かります。
入金の確認に手間取ってしまうと、時間がどうしても
かかってしまうので、よろしくお願いいたします!


★香川の保健所の件。
続報が14ニャンズさんに掲載されていますので
そちらもぜひ見に行ってくださいね。
皆さんの応援で一歩前進したそうです!
皆さん、ありがとうございました!

拍手する



2013/06/27 06:34 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (25) | Top▲