エリカラ選びに悩む
2013年06月28日 (金) | 編集 |
みつきちゃんの治療にはまだまだ時間がかかるので
エリザベスカラーも、少しでも快適なものと思って
色々検索して、レビューも読んで買ったやつ・・・



どないしたんやそれ



どうかちら?


くぅー


もしかして、あんまりよくない?


タワーにも上がれない


タワーにも上がれないようで


むぎゅう


あっ・・・(´・ω・`)

スッキリ


あっさり離脱。



今度は、りさに試してもらったんだけど


ひど・・・


もしかして、サイズ間違ったかな・・・
ちょっと大きい?




わわっ


のんちゃんもさすがにドキドキして
見にきた。

えええええーーーいっ


くぅ〜σ(≧ω≦*)
さすが、さびっこ。




そこで関東の猫友さんがこんな可愛いの送ってくれた。


ピンク〜


これ、いいね~(*≧m≦*)




黒豆ママが、このカラーの柄に合わせて
可愛いお洋服を作成してくれるって。




うふふー。楽しみだね。





▼のんちゃんは応援する係ね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】





★タヒボ茶の与え方についてご質問頂きました。
うちでは、ウェットフードにタヒボをかけて
ふやふや~ってなるぐらいにしています。
猫友さんは、おかゆみたいになるぐらいかけてると
言ってたけど、そこまでするとおいしくないようですよ(´・ω・`)
おくちを触らせてくれる子なら、マキシガードを
使うのもいいかもですね。



我が家の玄関で育っていたツバメの子たち・・・


元気に巣立ち〜



すっきり晴れた昨日の朝、全員無事に巣立ちました。
嬉しいけど、なんだか寂しいなぁ・・・


拍手する



2013/06/28 06:20 | ★にゃんずの日常★ | Comment (16) | Top▲