速報★退院しました!
2013年06月29日 (土) | 編集 |
みつきちゃん、退院しました!





同じお部屋の、のんちゃんはドキドキしてます…(´・ω・`;)





詳細は明日〜!




▼ご飯も食べたよーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



拍手する



2013/06/29 19:32 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (18) | Top▲
 退院は延期。
2013年06月29日 (土) | 編集 |
みつきちゃん、昨日退院の予定だったんだけど
今日の夕方以降に延期になりました。


というのも、実は、妊娠している可能性があることと、
お腹に腫瘍のようなものがあったので
少し早めに手術しようかということになり
昨日、手術もしてもらっていました。

麻酔から覚めたら、すごく痛みがあったのか
軽いパニックみたいになってしまったので
痛み止めも打ってもらって、
痛みが今日以降、おさまったなら退院しましょうかと
いうことになりました。


ちょっと落ち着いた



痛みどめがよく効いてきて、ちょっと楽になったお顔。



あと、背中の一番ひどい損傷箇所を埋めるように縫合して
皮膚を寄せてもらいました。
これで、ラップ療法は必要なくなるとのこと。

お腹の腫瘍のようなものは、リンパ節が腫れていたとのことで
除去とか必要なし。よかった。
これが一番心配でした。背中の損傷を考えれば
リンパが腫れるのはありえるとのことで、
今後、背中がよくなってもリンパが腫れてるようなら
また少し考える必要がありますが、現状では
様子をみましょうとのことでした。

それと、妊娠もしてませんでした。
これも嬉しかったです。
前日にちょっと迷いがでて、
うじうじ悩んでいたから・・・

お腹のぽんぽこりんはやっぱりうんちがたくさんたまっているそうです。
背中から、ずっと体液が出ているので
常に脱水しているから、うんちが出にくくなるそうです。

背中を縫い合わせたし、きっと楽になってくるんじゃないかな?
うちでは、おかゆみたいな水分たっぷりふやふやご飯を
食べさせるつもりです。

今日の夕方、痛みが治まってるといいな、
まだ皮膚が再生しきっていないところは
時々、消毒に通う必要があるので
すぐに治るって言うわけじゃないんだけど、
かなり、治療が前進したようです。



▼いたいいたいのとんでけーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



拍手する



2013/06/29 07:14 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲