退院詳細〜!
2013年06月30日 (日) | 編集 |
昨日の夕方、みつきちゃん退院してきました。


移動中



キャリーからこんな感じで移動して


どきどき



なんだか不思議そうにしてる。


はうわ・・・!!!!!


のんちゃんまでどきどき。


こっちにいけるの?


新しいお部屋やよ。



いっちょかみのおやじも見にきて・・・



いつものことや・・・



仲良くしてあげてね。



みつきちゃん、おトイレのにおいをかいで
すぐにうんちしてくれました。
こんなすぐにおトイレ成功するなんてすごいですね。


晩ご飯もしっかり食べて、お薬混ぜてあったのに
全然気がつかないし・・・(´・ω・`)
ケージの上の棚にも上手にすぐに上がったけど
降りるのはやっぱり怖いみたい。

ご飯の時に下の棚に誘導して
なんとか自力で降りることが出来ました。

少しずつ、いろんなことが出来るようになっていくのかな。
みつきちゃんも頑張れ、だけど
新入りにドキドキの、のんちゃんも頑張ってもわらないとね。



▼仲良くしてね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



拍手する



2013/06/30 06:58 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (23) | Top▲