おやすみ。
2013年07月01日 (月) | 編集 |
いい夢、見てね。






ご機嫌さんだよー

人気ブログランキングに参加中

拍手する



2013/07/01 22:23 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
 落ち着いた★
2013年07月01日 (月) | 編集 |
みつきちゃん、おトイレもしっかり出来るようになったので
ケージの棚にクッションとマットを置きました。
そのせいか、ずいぶんと落ち着いたように感じますよ。

背中がかゆくていらいらしてた様子だったのに
クッションとさらさらのマットが気持ちいいのか
日曜日の昼間はよく寝ていましたよ。


ひとりで出来るもんね!


みつきはほんとにおりこうやね〜。
長く入院していた子って時々、おトイレが上手に出来なくなっちゃう
こともあるから、少し心配していたんだけど
みつきは全く問題なしね。

賢いなぁ・・・σ(≧ω≦*)



そういや、あの子はトイレのしつけで苦戦したっけ?



うろうろ



来た来た、我が家の台風ちゃん。
みつきちゃんがお部屋を使ってるので
不満そうだけど、
もうのんちゃんはフリーにして皆と一緒に過ごしてます。

夜中に騒ぐのだけはやめてくださいね・・・



▼この横顔可愛いよね〜(´・艸・`)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



拍手する



2013/07/01 06:26 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (16) | Top▲