なんでも嬉しい。
2013年07月02日 (火) | 編集 |
みつきちゃんは、おめめ見えてなくても
お水の場所もすぐわかって、カラーつけてても
お水飲むの上手~


ごくごく



ケージの棚から下りられたとか
おトイレが上手にできたとか
もうなんでも誉めちゃう。



んーっ



人間のこと、好きでいてくれて
ありがとうね・・・



▼元気になったら暴れなきゃね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】

★香川の保健所での件
皆さんからのメールやお電話、
関東の猫の友達からの働きかけもあって
なんと、県知事さんまでこの件が持ち上がったそうです。
みなさん、ありがとうございました。
私たちは、黙っていては
いけないと今回もつくづく思いました。
私ひとりの力なんて・・・と思わないこと。
小さな力も集まれば、大きな岩をも動かす力に
なりうるんだと。


★チャリティハーブティ到着の件
続々と届いているとのこと、とてもうれしいです!
ちゃあままのハーブティは、ちょっと便秘だなーって
言う時の朝なんかに、ゆっくり時間かけて飲むと
すーーーっとイイのが出たりします!
尾籠な話ですみません!
かといっておなかを下したりすることもないので
お腹の調子をよくするのにもひとやく買ってくれそうですよ。


★チャリティハーブティ発送の件
まだご入金頂いていない方には
発送が出来ていません。
お早目にご入金頂ければ、と思います。
よろしくお願いいたします。



★写真教室のお友達が子猫ちゃんを保護してくれました
いつも仲良くしてもらってる、【グリとグラの家】のerikoさん
可愛い茶トラボーイを保護してくれました。
我が家の捕獲機が活躍してくれた模様・・・(´・艸・`)
すっごい可愛い茶トラボーイなので
ぜひ、見に行って萌え萌えしてきてね。


拍手する



2013/07/02 06:30 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (24) | Top▲